人類みな麺類

先日の休み、奥さんとお昼ラーメンを食べようとの話になり、
どこで食べようかと考えていたら、奥さんが

「人類みな麺類がすごく美味しいらしい」
と言うので行ってきました。

お昼前の時点ですでに行列が・・・
かなり有名店とは知らずビックリしました。

並ぶこと40分。ようやく店内へ。

3種類のスープから選び、さらにチャーシューとメンマを選ぶというシステム。

チャーシューにかぶりつきたかったので、肉厚を選びました。
ラーメンだけでは物足りないな~と思い、豚丼も注文。

ワクワクしながら待っていると、豚丼が到着。
軽く食べていると、ラーメンも来ました。

が、

チャーシューが肉厚どころじゃない・・・塊だ!
思わず豚丼を注文した事を後悔。

ですが、
「チャーシューにかぶりつきたい」
という願いが叶いました。

食べてみると柔らかくて美味しい!
スープもあっさりですが、出汁がきいてて美味しい!

スープまで飲み干してしまいました。
(※混雑していたので写真を撮る勇気ありませんでした。食べログなどで見て下さい。)

他の店舗で貝出汁専門店もあるそうです。
これは行かなければ。

-