万博公園

約2ヶ月ぶりの更新です。
一度空いてしまうとダメですね。
出来るだけ更新していこうと思います。

さて、昨日はお休みだったのですが、奥さんと桜を見に行こうと話になりました。

造幣局も候補に挙がっていたのですが、天気も良くなく、渋滞もありそうだったので万博公園に行くことにしました。

エキスポシティは度々行ってはいたのですが、公園は久しぶり。

入ると桜が満開でした。

ウロウロ見ていると、広場で人だかりが・・・
覗いてみると、ちょうどパフォーマンスが始まるところ。

ちょっと見るつもりが、魅せられて最後まで見ていました。

話を聞いていてみると、
アポロシアターの大会で5回優勝しているとの事。

そんな人がなぜ万博でパフォーマンスを?

と驚きましたが、地道な活動も必要なのでしょうね。

気になるパフォーマーの名は
【ZANGE】さん
公式Webページ:http://zange.jp/

YouTubeでも動画をアップしているので検索してみて下さいね。

-