ダイエット

2016/10/20

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

昨年もやりましたが、ダイエット始めました!
といってもまだ運動はしておらず、食事制限から始めております。

ダイエットアプリを入れ、毎日食べた物と体重をコツコツと打ち込んでおります。
カロリー計算もしてくれるアプリを入れたので食事にも気をつけるようになりました。

家にメイソンジャーがあったので、サラダを作り、お昼に食べております。

食べる順番も

サラダ→スープ類→主食→ごはん(少量)

と気をつけています。

現在始めて6日目、1日1,500kcal前後に抑え、
夜中、お腹がすいても炭酸水を飲んでごまかしています。

最初は濃いものが食べたかったり、ポテチを我慢したり、我慢だらけでしたが何とかなれてきました。

成人男性の一日摂取カロリーの目安は2,000kcalだそうです。

試しに今までの食生活で計算してみたのですが、1食で1500kcal以上いくこともありました。(特にラーメン)

今度こそ痩せるぞ~

 

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