阪神ファンの為の特優賃マンション!

2016/10/16

阪神ファンの皆様、特優賃インフォメーションの清水です。

今回は阪神ファン必須のお部屋をご紹介します。

なんと聖地まで1分の距離!正確にはマンションの北側が
甲子園球場でして、それも21号門(ライトスタンド)もすぐです。

残念ながら鉄筋コンクリートのマンションの為、
防音性に優れておりますので、
お部屋で臨場感を味わっていただくには窓を全開にするか、
共通廊下に出ていただければ感じていただけるかも知れません。
また、六甲おろしが吹けばジェット風船が敷地まで飛んでくるかも。

こんな環境で、日々阪神タイガースの応援をしてみてはいかがでしょうか。
自転車に乗って、鳴尾浜の2軍の応援も可能です。

物件はアメニティーコート甲子園というマンションで、
ハッピー応援プラン対象物件ですので、
新婚さんや子供さんの居られる家庭、
ご年配の方と同居されるご家庭などは通常の補助金プラス、
月額最大2万円×期間終了まで。
その他にも3ヵ月フリーレントや敷金1ヶ月、
駐車場6ヶ月無料など、特典がいっぱいです。

 

 

 

 

お部屋はLDK12帖のカウンターキッチンで洋室6.1帖、
和室6帖2室、室内バリアフリー、高温差湯式追い焚き機能
フローリング。
駅まで徒歩6分、甲子園球場まで徒歩1分です。

お家賃はAランクで、ハッピープラン適用後で86,000円と
共益費4,000円で敷金は131,000円です。

また、礼金や仲介手数料は一切不要です。

是非、タイガースファンにご入居していただきたい物件ですので、
お問い合わせは「タイガースファンの清水」までご連絡ください。

-